しゃぶしゃぶが美味しい季節


こんばんは!みとです!

この前表参道に用事があって終わった後にお腹が空いてて何か食べたいなーと思ったところ、

しゃぶしゃぶのkintanがありました✨

kintanはランチがとてもお得で大好きなのですが、

しゃぶしゃぶは初めて!

で、とてもテンションが上がりました!

1300円くらいで、肉と野菜追加し放題、マカロニサラダ、ご飯のおかわり自由

とても最高です😭✨

お腹が空いていたので助かりました。

タンのしゃぶしゃぶは初めてだったのですがハマりそう

また食べに行きたいです😋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件