箱根旅行2日目♨️

こんにちは!みよです😊
昨日箱根旅行2日目の載せ忘れちゃってた😭

2日目\( ˆoˆ )/
朝ご飯食べてチェックアウトして、タクシー来るまでロビーでお茶飲んでるところ🍵笑

2日目は雨だった~☔️☔️
11時に止む予報だけどずっと止まなかった😣
タクシーでフレンチ食べに移動🚕

コース料理で1つ1つ入れ物も盛り付けもオシャレすぎてやばかったです🤣❤️

最後はお誕生日ケーキのサプライズ🎂
この3日間で毎日ケーキ食べちゃった🤤🤤

食べ終わって箱根湯本駅戻ってロマンスカーで夕方くらいに東京に帰ってきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
写真も沢山撮ってお揃いのキーケースも🔑🎁
いっぱいサプライズも嬉しい事もあって1日目からまたやり直したい😭😭楽しかったな~!!

いっぱい食べたからHIITの筋トレ再開💪💪
痩せなくっちゃ!

楽しかった!幸せ☺️💓💓
みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件