皆がいるから楽しいんだ♪

どーもこんばんはれあです🐶

タイトルは1月頭にみんなで飲み行った時に、
酔っ払ったしいかが早朝の池袋の路上でスキップしながら
言った言葉です。(笑)

皆がいるから楽しいね~ほんとそーだなあ
そのときの動画がすごく微笑ましくて何度も見てしまいます。

そんなタイトル通りのことを実感することがありました!!!!

りりあちゃんと出勤前すしまみれにいって、
お店を出ようとしたら……

じゃん!!!

な、な、な、なんと

卒業祝いのプレゼントをくれました、、、

本当に予想してなかったからビックリしたし
本当に本当に嬉しくて泣きそうになってしまいました😭

やさしい……

ブレスレットだったんですかど、本当に可愛くて
大事に使わさせていただきます。
本当にありがとうりりあちゃん😭

そして卒業が近い私はご指名がないと永遠に暇で、昨日はずーーっとヘルプしてるか階段で待機していたんですけど、めぐさんとそのお客様が、お席に呼んで頂いて、暇を回避することができました😭

ひめなも後からきて、
ご飯も食べさせてくれました。アーメン。

ぜっっっったい食べるのに勇気がいるガーリックチャーハンwww

めっちゃ美味しかったです。
めぐさん、めぐさんのお客様、ありがとうございました😭

そしてそのあとはひめなとしいかと酔っ払い3人でタイムズスパレスタへ行きましたw

レスタは池袋にあるお風呂屋さん!!

酔っ払いだったので入浴はそこそこにして
寝転んで休んでました!w

めちゃめちゃオススメなので言ったことない人はぜひ行ってみてください!!露天風呂やサウナもある!

そんなこんなでびびの女の子で充実していた1日でした~!!

楽しかったなあ!!
そんなこんなで次の出勤は3/10(火)です!
残り数回の出勤ですので、会いに来てくださると嬉しいです。お待ちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件