せいか



卒業旅行で1ヶ月ちょいviviをお休みさせていただきました!✈︎

そして、今更ですが2月はお誕生日しか出勤出来ませんでしたが、たくさんお祝いしてもらってすごく楽しかったです🍾☺️

ほんとにありがとうございました!

明日は久しぶりの出勤なので緊張してます!笑

そしてそして、私は4年生なので
今月で卒業です。。。

残す出勤は
9日、19日、20日の予定です!!(*^^*)

最後にお会いできたら嬉しいです!

おやすみなさい~🌟

日本に帰ってきて食べたつけ麺でさようなら。
(急激に胃袋が弱くなって、麺5分の1くらいで吐きそうな胃もたれおきた。。。老化。。)

せいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件