🍃🌸

こんばんは~あいです☺️💓

金曜日ひさびさにviviが大賑わいだった~~✊
ちょっと疲れちゃったけど、いろんな人とお話出来て楽しかったです🐶💓

いつもviviに来る時ごはん食べるタイミングがわからず。
途中からお腹空いた~~!ってずっと言ってるんですけど、今日は美味しいご飯をたくさん食べさせてもらってから来ました🍴💞

その一部!たけのこご飯!
春感じましたねえ~~🍃🌸
美味しいご飯は無敵だなあと改めて思いました💭
幸せな時間だったあU・ ̫・U❤︎
写真はこれから小出しにしていく予定です(笑)
飯テロでいっぱいなブログにするぞ🙌

出勤前からお酒飲んであったまーーってviviに来たので今日ははっぴーです🎶

今週は10日、12日、15日にviviにいる予定にしてます🙆‍♀️
就活のイベとか中止になって暇な時間が出来てその時間vivi詰め込んだら、私にしては頑張ってる感じになってる🐶💫

今日含めて時間が合ったら遊びに来てもらえると嬉しいです🌟
そういえば昨日成績出た!
その結果もね、聞きに来て欲しいです💧(笑)
しょぼーーーーーーん(´・_・`)

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件