今日だけで爪4本折



今日だけで爪4本折れましたののかです!^_^
ネイルしてない弱すぎて爪やってらんないです!^_^
自分の爪は学校でできないのに人には変わらずやっているので
もどかしいです!ののかです!

今日からしばらく青森帰るのですが
帰る前ラストのネイルは卒業式用のネイルチップでした🥰‼️

集中力がなかなか湧かなくて夜中に一人で焦りながら仕上げたのですが、
かあさんが夜なべをして編んだ手袋~みたいな曲
今時に置き換えたら、
かあさんが夜なべをして作ったネイルチップ~とかになんのかな~うける~っていう、ほんと今思ったら
まじつまんないにも程があるヒラメキなんですけど
そのときは天才かよわたし‼️って思った
今思ったらほんとつまんない、ハハ~!

月日が流れが恐ろしいほどに早くて
気づくとvivi入ってからも一年、
引っ越してきて丸三年!🌼

お前一年も居てそれかよ~って思われるのいやで、
いつも、入ってどのくらいなのー?と聞かれると
四捨五入したら半年です~!って答えてしまいますごめんなさい。🥱

地元の友達と一緒に出てきてずっと二人で暮らしているのですが
この部屋で二人で暮らしてるの普通によくわかんないですよね、わたしもそう思います‼️

昔からあまりにもロングスリーパーで学校も寝過ごし三昧太郎で
出席日数が常にカツカツな人生だったのですが
高校生の時に
「そうだ!布団は寝心地がいいから寝すぎるんだ!雑魚寝しよ」
と閃いて以来毎日ソファーか床で寝てます、
なのでうちはベットがありません健全ですね^_^✌️✌️✌️

先日、普通の人間はそこで眠りの質を下げるんじゃなくて
ベットとか新調して短い時間で質の良い睡眠をしようとするもんだけどね、とお客様に言われて
目からウロコでした
そのかんがえだけは、まじで、なかった
5年前のわたしに言ってあげて欲しい^_^
冷静に、5年間もそんな寝方続けてるのあたまおかしい

でもやっぱ類は友を呼ぶらしく一緒に住んでる友達もまじ頭おかしくて、その子もいつも絨毯の上寝てます
うちらの身体まじでやばいと思う、来年くらいにはベット買おうと思います

溜まり場~‼️ってわけではないのですが人がよく集まるお家なので基本この部屋に3人くらい人がいます、みんな絨毯で寝てます。

これは引っ越してきて一年目くらいの時のお部屋の写真、🌼
このソファー買うまで、引っ越してから約一年間は
絨毯とテーブルしかこの部屋にありませんでした^_^
なつかしいーーーーー🥰

今日は21時30分まで出勤でそのあとはバスで盛岡に行きます^_^
バスで沢山慣れるようにオールしてみたら、
もう眠気がマックス階段でも寝れそう😫‼️

みゆかちゃんと仲良しパーティーして目覚ましていこうと思います。。🥱🥱🥱🥱🥱
久々に見たなったん(なでしこ♡)が可愛すぎて
めちゃめちゃブログ捗りました本当に可愛い
存在に感謝、みつを

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件