しいかです🌼

こんばんは

しいかでし😶😶😶

こないだ営業後に
れあちゃんと飲みに行ってきました💕
(お願いして付き合ってもらった)

みんなご存知れあちゃんは
お酒が好きなんですが
私も好きでして!

居酒屋出たあと
コンビニでお酒を買って路上飲み~🍻🍺

お下品とか思わないで😨

早朝さっむい中
外でお酒を飲みながら
いろーんなお話をして
青春だな~と思いました😊😊

れあちゃんはもう少しで卒業してしまうのです

悲しい悲しい😭

私は飲みに行ったり
遊んだりするお友達がすごく少ないので
貴重なお友達(先輩なんだけど)が
いなくなってしまうのは寂しいです

卒業しちゃっても

また飲み付き合ってもらおーっと😋

🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件