鳥羽に行った時の話

こんにちは☀️

ななりです!

今日はママンヌとエステに来てます✨

ほっそり美脚コース👠

コロナの影響で家で座っての研究ばっかりなので

たまには気分転換🎵

そのあとは家族で焼肉🍖

明日あたり飯テロブログあげますね☺️

さてさて

今日は家族で鳥羽に行った時の話を書こうと思います✏️

ホテルで来てた色浴衣💕

左右反転してるから右前になってるけど気にしないで!!

私の家は京都大阪以外はだいたい車で行きます🚕

私含め家族全員運転出来るのですが

ほとんどお兄ちゃんが運転してくれます👨

こちらは鳥羽水族館のスナメリ?だったかな

親子っぽい子達もいて寄り添って泳いでたりして可愛かった~!

やっぱり水族館の子って人馴れしてるんですかね?

寄ってきてくれた気がします!

こちらはペンギンちゃんたち💕

私最近鳥類好きで、一昨年の自分へのクリスマスプレゼントにニトリのNウォームペンギンを買いました🐧

夜はホテルでご飯食べました🥢

このお魚、捌かれる直前まで泳いでいました!

テーブルに運ばれてもピチピチしてるくらい新鮮🐟

すごく美味しかったです💕

今回の春は家族で旅行に行かないので思い出に浸ってみました😢

まだまだ積もる話があるので明日以降もいろいろ書いていきますね☺️

ななり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件