デパコス使っても宇垣アナになれない人生

高校卒業して3年かあ^^

はやいなあ😂

3年前化粧何もしたことない田舎の芋高校生だった私が!

最初友達にドラッグストア連れてってもらって
チークってなに?え?ファンデーションの前に下地つけるの?CC?BB?いみわからん、、、、、
となっていたのに!

3年でデパコス駆使するようになりました(笑)

クレンジングはコスデコ使ってるし
下地と香水はDiorだしポイントメイクはJILLなのに
なんで宇垣アナになれないんですかね?
(A.そりゃ素の顔が全然違うからだよ、、、)

たまーーーーーーーーーーーーーーーーーに
宇垣アナに似てるって言っていただけるから、
もう宇垣アナになりたいんですよね、、、ドラえもん🥺💕
(でも9割小池栄子さんに似てるって言われます、
小池栄子さんもすごく綺麗なので嬉しいですけど😂)

それだけです、

まず痩せろって話か、(笑)

いまめちゃくちゃお腹空いてます
のぶなが行きてえ、ラーメン食べてえ、
すしまみれ行きてえ、、、、、

今日は友達が誕生日のお祝いしてくれるらしいので
楽しみです😭💕わーい

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件