おひさしぶりのvivi😊

Good morning !😊おもちです🍡🍡🍡

ようやく3月になり、あと1ヶ月で2年生になります…
今年でやっと20歳なのでそれも楽しみです😝
2年は前期も後期もフル単目指しまーす!

フル単取ったらひめなさんに自慢しよーっと!!
(待っててください!!!😘)

1月の後半から2月にかけて春休み🌸なこともありそして、にこちゃん💓居るから!!って調子に乗り、

viviに気がついら鬼出勤してました笑笑
(にこまるもそうかな?笑)

他のバイトと両立してやるって決めてたいたのですが……。そうはいかず………。

いや、だって。だって。聞いてください!
viviの方が時給が高いんですって~(言い訳する女モテないですね🙄)

高校からやってるのもあり入りたて🐤の頃よりか出勤数が減り、さすがに連絡来ました笑

そのせいでviviを1週間休むという…他の女の子からしたらへぇ~。だけどおもちからしたら、異例なことになりました🥦🥕

その間、他のバイト先で働いたり、お友達とお姉ちゃんと幼なじみと旅行に行ったり横浜に行ったり…ドライブ行ったり…美味しい物食べたり…久々に遊びというものに触れてきました😊💓

2月遊ばなかった分3月春休みらしいことが出来てよかったですね🥺

学校始まったら、なかなか出れなくなるので今のうちに沢山出勤しまーす!!!💨💨💨

久々にviviの女の子達に会えるしお話できるので朝から楽しみです🥳

コロナとかいう悪いバイ菌🦠のせいでお客様があまりいらっしゃらない日もありますが…

viviでお会いしたら沢山お話しましょうね!!🥰
楽しみにしています!!

in 三崎🐟

See you again…..🍭

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件