箱根旅行1日目❤️

こんばんは🌙みよです!
今日は箱根旅行に来てます\( ˆoˆ )/♡

ホテルで出してもらった柚子茶飲んでるところ🍵
初めてロマンスカー乗りました😊
お部屋に露天風呂ついてるの~!!
ご飯も神戸牛のすきやき食べました🐮❤️
写真だと色が微妙だけど😭😭

色んなサプライズがある中で最後に今月誕生日だからってケーキ出てきてびっくりした😭💓
デザート中々出てこないね~って話してたら急に!!嬉しすぎた😢幸せ!!!!
1泊2日で1日目はサプライズづくしすぎ!2日目はまた明日載せます☺️✨

昨日はお客様が8日にお誕生日だったので少し早いお祝いしました🥂🎂ケーキとお花喜んでくれたかな🤣✨
お祝いできて嬉しい~!!

テーブルの上が豪華🌸❤️
お腹いっぱいでケーキもフルーツ盛りも食べきれなかった😭

ここ最近は幸せ続きです🤤💓
明日載せます2日目も楽しも~!!

ケーキわーい\( ˆoˆ )/♡

みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件