おめでとう🎈

こんばんは~!

今日も出勤のにこまるです~🚩

連勤しすぎて何連勤目かわかりませんヽ(°∀。)ノ

今日は休もうかと思いましたが大大大好きな

みこちゃんが出勤なので出ることにしました🥳

しかしまだ来ていなくて悲しいです。。

21時かららしいです、、早く来てえぇ(TT)

お話は変わりますが昨日はしおりちゃんの

バースデーでした🎊

おめでと~~~👏🏻☺️💖

しおりちゃんとは最近少しお話するようになって

嬉しいです😊

隠れしおりちゃんファンです(^v^)♡

可愛くて本当に天使です😇❤️

しおりちゃんはお酒に弱いのでしおりちゃんの分まで

たくさんお酒をいただいちゃいました😝

ご馳走様でした🙏🏻✨

もうすぐ卒業しちゃうのでとっても寂しいです(TT)

あと少し一緒に頑張ろうね~~💪( ¨̮💪)

ではでは本日もお待ちしております🎈

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件