ちょき

ややです🐑こんばんわ🐾

今日も寒いですね🤧

久々に高校のときの女子のグループLINEが動いてて
なんだなんだーってみてみたら、1人が沖縄に行くらしくて
修学旅行でみんなで行ったステーキ屋さんどこだっけ?
っていう話題でした笑笑

そう言えばクラス仲良すぎて自由行動もなぜかみんなでまわってたっけ、、🙄ってなつかしくなっちゃいました笑笑

私立なのに沖縄かよー!国内かよー!とかいいながら
行ったけどめちゃくちゃたのしかったんだよなぁ🥺

またみんなでいきたいね!ってLINEではなしてた😳

懐かしいといえばわたし、高校の時はボブだったんですけど
大学生は茶髪ロングにするぞーってきめてたから

ずっと伸ばしてて今回成人式もおわったということで
バッサーってきっちゃいました🥺

髪の毛切った時って毎回めちゃくちゃ後悔しちゃうけど
今回は結構さっぱりー懐かしーって感じでよかったです😋

でわ!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件