マカダミアナッツチョコレート


ひめにゃんにゃんです🐰❤

上の画像は、ひめなとちさのLINE🥰

マカダミアナッツチョコレート食べたくて困ってたら
ちさが買ってきてくれました🥰

ちさはこれからバリ島にいくのですが私のために買ってきてくれてViViに届けてくれました☺️

ちさがいないと不機嫌になるのを治すねって言ったばっかりなのにちさは、

お嬢の言うことは聞くよってどこまでも甘やかしてくれるから調子に乗っちゃうんです😻🤝🤝🤝

大好きだなぁちさ(^0^)♡♡愛してるよん

バリ島のお土産まってるからね!

そんなこんなでマカダミアナッツチョコレート欲は消えたので今はドーナツ食べたい気分です!

ミスドのフレンチクルーラー🍩💓💓💓💓

なんか新しくなったらしいです、、生地?わかんないけど新しくなりましたってLINEが来ました(ミスドLINE友達です)

早くたべたいたべたいたべたい

今日23時まで出勤してます🎶
お待ちしてます🐻💕✌️

ひめな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件