🎂💕

こんにちは、しおりです☺️

昨日は早めのバースデーありがとうございました!!

バースデーだからとお店にきてくれたり、
ケーキを買ってきてくれたり、
プレゼントを用意してくれたり、
私がお酒飲めないのを知っていながらシャンパンを開けてくれたり、、(代わりに飲んでくれた女の子たちありがとうございます!!!)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭
皆様のおかげで幸せな誕生日(仮)でした☺️💕

誕生日おめでとうと声をかけてくれた女の子も何人かいて、とっても嬉しかったです😢
にこちゃんお菓子ありがとう😢おもちちゃんラインくれてありがとう😢

そして私は14日、20日に出勤して卒業となります!
ViViで会えるのもあと少しです☺️
よろしくお願いします!!🌸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件