ひさびさに飲んだ

酔うって最高ですね!!!!!!!!!!!!!

強くはないですが、😅
酔ってる時がいちばん最高

光るやつ~美味しかった😭💕
(カタカナ苦手なので名前が覚えられん。)
(世界史はずっと赤点だった、むり)

これ飲む前に大好きなアスティロゼぶち飲んでたので
気分最高でしたね。ぴーすぴーす!

お客さんが渡り廊下走り隊が好きとかいうから
席立って勝手に完璧ぐ~のね踊った記憶あるけど
大丈夫そうかな??そろそろクビ???(???)

れあさんりりあたんに介抱してもらったのですが
れあさんがラストオーダーで
わたし以上に飲んでいたと聞いて
さすがパイセンは違うなとおもいました、、、、

お仕事終わりにワンセットだけ来てくださったお客様もいて
本当に幸せでしたあ(T . T)
今朝またお祈りメール来てしまったけど
元気出してまた頑張ります✊

今日連勤ラスト!
25時までいます♬

来週はきいたんと大阪旅行行くので
火曜と水曜だけですが19:00ぐらいからいます!😂

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件