戻ってまいりました~!

皆さんこんにちは✨

初めましての方はじめまして!

前に少しviviにいさせてもらっていました

ななりと申します🙇‍♀️

今回進級が決まり、テストも落ち着いたので

戻ってきました💪

学生生活が残り短い中での出戻りになるので

時間見つけてなるべくたくさん出ようと思います✨

ブログも書いていくのでよかったら読んでね💕

写真は1月末に箱根にいったときに

音楽と森の美術館でドレスを着た写真です✨

雪が残ってるくらい寒いのによく着たなぁと自分でも思います…(笑)

音楽と森の美術館は

昔の自動演奏機がたくさんあって

それに合わせてオペラ歌手の方が歌ってくださったり

タップダンサーさんのダンスを見たりできます!

私が1番面白いなって思ったのは

バイオリンも演奏できる自動演奏機です!

バイオリンの弓の役割をする部品が、外向きについたバイオリンたちの周りをぐるぐる回って鳴らしていて(多分説明されても見ないとわかりませんよね…)

ずっと見てても飽きなかったです✨

viviにいなかった間のお話が溜まってるので

ゆっくり書いていこうと思います🙇‍♀️

ななり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件