👻

最近は程よくやりたいことをやれてる気がするョ
「これやりたい!」って気持ちをちゃんと大事に出来てる気がしますʕ•̫͡•ʔ
いままではどこかでブレーキ掛けちゃって取り掛かれなかったりしてたから、とりあえずやってみることが出来るようになって成長を感じました✌️
新しい服を買いました

それっぽい写真を狙ったけどブレたぁー笑
これなんの花?梅ですか?桜ですか?桃ですか?
ちょっと趣がなくてすみません…

今日の夢が異端すぎて怖かった話をします

鬼滅の刃ってあるじゃないですか~別に私そんなに好きじゃないんですけどジャンプ上の方載ってるのでちらちら見てるんですよ
鬼舞辻無惨っていうラスボスがいるんですけど、こいつがべらぼうに強くて、みんなバッタバッタやられているんですよね。
でも見た目がキモチワルくて、本誌で見ながら、
「うわぁ…早く倒されんかな…うわぁ…」
ってなってます。

でもなんか太陽で死ぬらしいですよ(^_^;)

フェイタン連れてくれば勝てるね

まぁそんな鬼舞辻無惨は数多の手下の鬼を従えた悪いやつなんですけど、夢の中では私も彼の手下でした👹
人のなりはしていなくて、トカゲ?でしたね~?

なんか血が飛ぶような戦いはしなくて、
「庭にいるコオロギを食べろ、さもなくば死ね」
と無惨様に脅されていました。
泣きながら食べてました。

なに?

以下ちょっと閲覧注意ではありますが…

絶対寝る前に見た動画のせいだ٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶笑
割と悪趣味なのかもしれない…?でも見たくなる…?
まあまあ変な夢だったな、寝覚め悪かった

専門の授業でラジオ制作なるものがあって、
実際にラジオを録るんです( ˆ꒳ˆ )
教鞭を執ってくれるのが現役パーソナリティの方ですごく面白い授業なの~👀

ほんで、生徒が毎週ラジオを聴いて感想を述べる時間が毎授業あって、だいたいみんなハライチのラジオを聴いていて、そんなに面白いの?って聴いてみた

結構面白くて、ハマりました😊笑笑

やっぱり芸人さんは話が上手いな~って思いました
間のとり方とか、ウケる物言いとか、知ってるんだな

勉強になります🙇‍♂️

で、寝る前にとりあえず流しとくか~って感じでYouTube開いてるんですが
このキョロちゃんの話がすごく面白くて笑笑
30分ずっと笑っちゃって寝られませんでした😊笑

わはは笑

わははは笑

今日出勤です笑

わは笑

ねね笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件