キーボード届いちゃった

ひめにゃんにゃんです🎶

私ピアノ弾ける人に憧れがあって最近ピアノが弾けるアプリをダウンロードしました!

私ほんとにピアノとか無縁だし全然できなくて楽譜も読めなくて無理で、、でもやりたいなーって

キーボードって
いくらぐらいするのかなーって思って安易な気持ちでAmazonで検索してたら、、、、、

ワンクリックで購入!っていうボタンを間違えて押してしまいましたwwww

まじでむり(笑)しんどいwwwww

この話誰にしても笑ってくれるんだけどその度に自分の馬鹿さに呆れるなぁ😅😅

いやーしんどいwwwww

私の目標は大学卒業するまでに旅立ちの日にを
弾けるようになること!

なんとか頑張るよ!!!

ピアノ弾ける人教えてください☺️❗️❗️

そして顔が疲れて浮腫んでるし辛いから
これ買おうか真剣に迷ってる

誰か買って〜🥰❗️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件