お土産☺️💓

こんばんは!みよです😊🖤

この前お友達から沖縄とフィリピンのお土産もらいました😍
お菓子とマンゴーの形した石鹸と、お揃いのブレスレット!
貝殻ついててかわいい❤️
お手紙付きで嬉しいな~(。-_-。)

最近筋トレ始めて全身筋肉痛です😭
HIITっていうのが効くみたいでYouTubeで調べて1時間ひたすらやってます!今月は先輩の結婚式があるので、それまでに引き締めようかなって💪鏡の前で汗かきながら鍛えてる!ダイエットにオススメです✨

一昨日、髪染めて前髪切ったんだけど前髪少し短くなりすぎて童顔さが増しました🤣金髪っぽくなってたけど暗めにしたので落ち着きました\( ˆoˆ )/♡いい感じです!笑

またインスタで可愛いビーグルの画像見つけました🤤🖤
癒しです(。-_-。)

みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件