\( ? )/

こんばんはー!あのです✋

めちゃめちゃ久しぶりにvivi来たあ。

2月が忙しすぎて、約1ヶ月ぶりくらいに出勤しました。笑

お店から、生きてる?連絡が来るくらいには消息不明してたから、これからはちゃんと生きてるアピールする為に出勤するよお。適度に、笑

そういえば消息不明してる間に髪伸ばしてみた🙄🙄🙄

vivi入ってからずーっとボブだったから、新鮮。ロングあのちゃんに是非逢いに来てくーださい。

イメージこんな感じ🔥❤️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件