🐶

こんばんは~あいです☺️💖

最近は毎日バイト三昧でどこにも出かけてません、、💧
昨日はシナモンさんの誕生日だったみたいで🍰
お友達がインスタでめちゃめちゃ祝ってた😂(笑)

それ見て久々にピューロランド行きたくなっちゃいました🎢🎡🎠🎪
ピューロランドって何が楽しいのって聞かれたらしょーーーうじきよくわかんないんですけど、可愛いから行ったらテンション上がるし定期的に行きたくなります☺️💫

これは昨日の主役のシナモンのカレー🍛💙
とにかく可愛い超可愛い🥰お察しの通り美味しくはないけどね🌀🌀

というわけでシナモンさんおめでとうございましたなんですけど、私のサンリオでの推しはキキララです👦🏻👧🏻(にわか)
キキララの誕生日は12/24!クリスマスイブなので覚えてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎今年いっしょにお祝いしよ~~🥳👏🎉

今日は23時までいます💫
女の子たくさんいるので、お時間があれば華金満喫しにきてください🐰🥂💗

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件