フル単💗

 こんばんは!ななこです!

珍しくはやめに出勤してみました

今日のお昼に成績発表があって無事フル単🥺🥺🥺

しかも今までだいたいの科目がCで滑り込み単位認定
って感じだったけど今回Aが多かった!!
先生やさしい。。
2日酔いで死にそうな日も 単位がぁ…って言いながら
這いつくばって一限行ってて良かったwwww

載せる写真がないので、この前のテスト前に見つけた
授業中のメモ書きのせておきます。

なんの情報もないwww
どんな授業なんでしょうね。
眠気に勝てなかったみたいです。

3年生もがんばります。

金曜日です!ぜひviviに飲みにきてください!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件