りょうです🍺

こんにちは~
りょうです🍶

みなさんお酒のむ歳になったら必ずしも聞かれることって”お酒強いの?”じゃないですか?

この質問の返し方、いつになっても何て返せばいいのかわからないんですよね🤧

ちなみに私はいつも普通ですって言ってます👻
強い弱いなんて人それぞれの価値観だからどのくらい飲んだから強いとかなんてわからないですよね😗

結局何が言いたいかと言ったら久々に甘いお酒飲みました

これはもはやジュースでした👌

お客様からもたまぁにウィスキーなどのお酒をいただく機会があるのですが、まだまだ知らないお酒ばっかりでもっといろんな美味しいお酒知りたいな~って思ってます😳

たくさん教えてほしいで~す👼

りょう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件