お抹茶同伴💚

こんばんは〜🌛

こんな時間も元気なにこまるです( ¨̮ )

この前またまたおもちと同伴しました〜😚

毎週恒例になってきてます👭

ずっと行ってみたかったお抹茶サロンへ

行ってきました〜!!

どーん☟

抹茶のティラミスもあんみつもとっても

美味しかったです💯⭕️

おもちと会うとお話が止まらなくて注文する前

に話しちゃって、店員さんにご注文お伺いしますって

急かされましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

次からはちゃんと注文してから話そうね(笑)

あと食べ物がきてからも食べずにずっと話してるから

アイス溶けました😅

ほんとにおもちはいつも面白すぎて息できない

くらい笑ってます🤣🤣

おもちは少しの間おやすみなのでめちゃめちゃ

寂しいですノω・,) ウゥ・・・

今日はこんなイチャイチャ自慢で失礼します(^_^)/~~

よかったら遊びにきてくださ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件