こんばんは、あいです🤗💖

こんばんは、あいです🤗💖

今日風つっっっっよいですね😳
朝洗濯物干して取り込むの忘れて来てしまい、、、
いろいろ飛んでないかまじで心配です( ; _ ; )
家帰るの怖い( ; _ ; )

最近は絶賛春休み昼夜逆転生活です、、、お昼のバイトがない日は12時とかに起きてる🤗超幸せだから一生春休みがいいな〜〜☺️🌸

こないだコールドストーン行ってきた🍨
寒い日にあったかいとこに入って食べるアイス最高すぎる💗
コールドストーンは歌歌いながらアイス作ってくれるんだけど、それがほんっとに楽しくて( ᐡ. ̫ .ᐡ )
愛嬌のある店員さんしかいなくて、尊敬します🌟🌟
もちろんアイスもたくさん種類あって美味しいですよ〜🙆‍♀️

今週はあとは明日いる予定です😭🎀
はじめてボタン開いてる日だから今日から緊張してるんだけど、頑張るから(?)ちょっとの時間でも来て欲しいです🥺

今日もviviでにこにこお待ちしてます🥂💓

‪❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件