れあ台湾旅行記。~完~

どーもこんばんはれあです🐶
先程日本に帰ってきました
あーーー電車がわかる愛しいw

今日は遅めにおきてゆっくり準備して国立故宮博物院というところへ

雰囲気がポ〇モンのポケモ〇リーグ……

国宝や重文化財をみて、歴史を勉強してきました

そのあとは足つぼマッサージいって、
足の角質とりもしてもらいました笑笑

たくさんとれたww汚いからブログに載せるのはやめるね

チームラボみたいなコーナーもあった笑笑

ゆっくりしすぎて離陸1時間前にようやく空港へwww

昼に食べた魯肉飯がまずすぎてくさすぎてやばかったから、ここで魯肉飯リベンジしました笑

美味しかったけど、もっかい食べたいとはならないかな笑

ビールが1番美味しかった笑

友達に直前キャンセルされ、とってもかなしかったけど、一人旅とっっても楽しかったし、一人旅にハマりそう
なんか自分で色々決めて、考えてってすごく疲れるし、怖いんだけど、達成したときの感動がすごい

台湾のひと、みんないいひとだった

わたしも海外から日本にきたひとには親切にしようとおもいました。

バイト先、海外のお客様多いから神対応って言って貰えるようにがんばる(*๓´╰╯`๓)♡

たのしかったなあーー

博物館行ってから、中国や台湾の歴史に興味をもったので、少し勉強してみようとおもいます🥰

明日からまた出勤します🥰また旅行にいくため残り少ない出勤日数ですが、よろしくお願いします。
明日は21時にはでようとおもいます
あとは明後日も出ますー
お待ちしております

お土産話たくさん聞いてください💞

では

台湾茶また飲みたい

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件