さけるチーズさかずに食べる派

髪の毛切りましたー!

頭洗うのめんどくさくて嫌いで

長いと乾かすのにも時間かかるし

結構ごりごりに切り落としました!!!

意外と好評で嬉しいです🥺

前の方がよかったとか

長い方が可愛いとか

短いの似合わないとか

そういうコメントは一切受けつけてないので

もし思っても我慢して噛み砕いて飲み込んで

口には出さずなかった事にしてくださいね

嘘でも褒めてくださいね

よろしくお願いしますね

スーパーとかコンビニでもらったビニール袋を

そのままサブバッグとして

使っちゃうタイプの人間です

花粉辛ぇ~🥶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件