3連勤☁️

こんばんは~りりあです🐶

この前はあったかかったのに急に寒い😭😭

一昨日は幼なじみのお誕生日祝いました🥺💖

友達の誕生日のプレートとかプレゼントとか
喜んでくれるかなぁって選んだら考え等するのすごい好きなの🥺💖

喜んでくれてよかった☺️

そしてそして今日はみあちゃんのお誕生日🎂♡

みあちゃんおめでとう🥺

LINEしたらブログに書いてくれてた🥺

タイトルからして全然わたしだ!!!って思った(笑)

素敵な1年になりますように☺️☺️

本日も19時からいます🥺

暇だと思うので、、、😭お待ちしてます🥺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件