おーれーの!りりあ!

朝起きたらりりたんからLINEが…( ; ; )
まず覚えててくれたのがめちゃくちゃ嬉しい

お客さんも何人かおめでとうー!っていうLINEをくださって嬉しかったです♡

今日出勤ですが、髪の毛爆発しとるし
顔の調子悪い!悲しい!笑

まあ久しぶりのオープンから出勤なので!
フリーでもお客さんにつかせていただくと思うので
おめでとうって言っていただけると嬉しいです( T_T)\(^-^ )

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件