🐟🐟🐟

ややですこんばんわ🐑🐾

今日はめちゃくちゃさむいですね😔
あしたはあったかいみたいですよ🤢

気温差で体調崩したりするのでみなさん
体調崩さないよーにすごしてくださいね!!😭

わたし今日で3連勤目なんですけど
コロナの影響か、、、ViViがすこし静かな気がします😢
ぴえんすぎる、、体調管理1番大事だけど
たまにはViViに足をはこんでみてください🥺🥺

きのうフロントにたっていてさむぅうってこごえながら
今食べたいものをみあちゃんとはなしてて
セブンのサバの塩焼きがたべたい!!🐟🐟🐟

っていってたらホントにがまんできなくて
営業おわりセブンによってサバをかって帰りました😋

最近セブンの焼き魚シリーズをたべてるんですけど
わたしのなかでのランキングが

1位サバ
2位しゃけ
3位ほっけ
ってかんじ🙄💡✨

なかなかお魚って焼いて食べよーうって思わないから
セブンで気軽に食べれるの最高🤤💓

みなさんもたべてみてね!!
かわいげのないぶろぐで申し訳ないなぁと思いながら
ここでしつれいいたしまふ、、😤

ちょっとでも可愛く見せようときらきらさせといた!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件