🍇

サークルの先輩が沖縄旅行にチェキを持っていってて、すごく面白そうだったので私も買いました✌️
インスタの友達少なくて悲しい、みんな交換しよ(??)

エモ写が撮れますね!!!

明日遊ぶ予定があるのでたくさん撮ろうと思います🙇‍♂️
いい趣味見っけた~

好きなバンドのフロントマンが好きな顔のドンピシャなので、MV見てたら顔が出てきてんはぁ~って胸がドキドキしましたぁぁもう大好きらぶちゅ
結婚して欲しい~んををぃ

こういう顔好きです( ;꒳​; )ぅん
えっちだなぁぁ~っておもいますぅぃぁぁぁ

この人多分今年47とかだと思うんですけど、たしかこのMV22年前とかなので25とかなのか…?
んんん~色気~~~~~~~~(♡.♡)

アンニュイな目が艶めかしいね…

こないだバンド好きなんですね!何が好き?
て聞かれて「知らないと思うけどグレェプバイン…です…」
と答えたらまさかのお客さまも大好きパターンに遭遇

狂喜乱舞でした。
泣いて喜びました。

みなさんもGRAPEVINE聴いて、一緒にライブ行こ。
涙が出ます、ライブはまじで圧巻。。。

そんなGRAPEVINEさんに次会えるの5月とかなのめっっちゃ泣いたぴえん
おじさん達マイペース過ぎな?いやええですけど😊
まだライブ初めしてない私です。

3月は結局バイト三昧になりそう、、
一人暮らししたいので!お金!貯める!!
がんばる!!!

ねねでした🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件