早朝ブログ🗞

おはようございます🌄

こんな時間に目が覚めてしまったにこまるです🤯

昨日はおやすみだったのでいつもより早く寝たら

極端に早く目が覚めました🤥

早く起きてもやることがないのでブログを

書いております~✌( ͡° ͜ʖ ͡° )✌

昨日のブログにゆで卵作ったって書いたんですけど、

それがとっても上手く作れました!

ゆで卵は作るというほどのものではないですが、

茹でる時間が難しいです⏰

卵を常温に戻してから茹でるほうが良い

みたいです🥚

沸騰する前から卵を入れて沸騰してから5分半茹でると

ちょうどいい感じでした✨

水ですぐ冷やすと殻を剥きやすいよo(^o^)o

今日はこんなゆで卵レシピで失礼します(。・ω´・。)ドヤッ

今日は愛しのおもちがいないので出勤するか

迷い中です😿💦

お家にいても暇なのでたぶん行きます、、💪( ¨̮💪)

よかったら遊びにきてくださ~い🙏🏻

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件