🇮🇹✨

こんばんは~もえぴです!

イタリア旅行記、すすめていきます😇

これはヴェネツィア!

人生で初めてゴンドラに乗りました😳✨

ディズニーシーのゴンドラには乗ったことあったけど、ホンモノのゴンドラに乗ったことは無かったので感動した😭✨

ディズニーシーでは、歌とかお話とかあったから、イタリアの歌とか聞けるんかな~て思ってたんだけど、

一切無かった。(笑)(笑)

わたしが乗ってる船の隣にもう1艘いたんだけど、そこの船頭さん同士で、ずーーっとしゃべってた😂

イタリアの人って、すごくおしゃべりなんですよね!

このゴンドラだけじゃなくて、バス乗ってる時も知らない人同士でもマシンガントークしてる人いて、とってもフレンドリーで明るい国だなって思いました💭

あとね一緒に写ってる仮面なんですけど、

これは、丁度カーニバルの時期で、ヴェネツィアの人みんな仮面を被っていたので、わたしも便乗して買いました🙋🏻‍♀️(笑)

今日はこのへんで!

つぎは、もえぴが1番感動したイタリアのとある場所について書こうとおもいます✍🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件