健康のために


こんばんは!みとです。

私はいつも好きなものばかりを食べてしまいます。

好きなものが多いんです!

嫌いなものはキュウリとマヨネーズなのですが、、、

写真はこの前友達とサラダを食べた時のものです!

なかなか昼ごはんにサラダだけ!というのは難しいものなのですが、

友達とおしゃれなカフェに行ったら食べる気が起きてきます!

このサラダを食べたらお腹いっぱいになったので大満足😊

一瞬で健康になったような気がします!

日常的にサラダを食べたいと思います🍅🍆🌽

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件