ぽーん

ややですこんばんわ🐑

最近謎にCMでみたパズドラをひまだから始めたら
はまってしまいました🤦🏼‍♀️

でも何タイプにこれが有効とか、これとこれの相性がいいとかモンスター育てるタイプのゲームとか全然わかんないし
どう動かせばいいの、、、とか考えるのスーパー苦手だから
きっとすぐやめちゃいそう🙄

こーするといいよぉおお!みたいのおしえてもらえたらよろこぶ!!🥺

でも結局いつもツムツムしか続かない😑

お客様の中にもツムツムやってる人いるみたいで
私より全然スコア上ですっげええ、、、って
密かに見てます笑笑😳

まけないぞぉお😤😤

結構前から話題だった鬼滅の刃を先日、
今更ながらにアニメを全部見てそのあとどうしても気になってしまって漫画を一気に全巻よんじゃった😭

涙もろいから何回か泣いた😢
早く続きよみたい😔

もうずっと家にいたから話すことゲームとまんがしかないんじゃぁぁあ!!それじゃぁあなぁあ🤤🤤

おしこねずこですゅ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件