🇺🇸

こんばんは!かのです!


お久しぶりのブログになってしまいました💦

忘れられていないか心配〜〜っ、、(´・・`)

先週アメリカから帰って来ました!!!

たった2週間の留学でしたがとても楽しかったです💖

(2週間なんて留学と言わないよ観光でしょと言われましたが学校通ってたので留学です (⑉•̆ ·̭ •⑉) )






今日の朝ご飯に食べたコンビニの
お味噌汁とおにぎりめちゃくちゃ美味しかった〜
そして日本のトイレきれいすぎる🚽🤩🤩


さすが日本〜〜


そしてコロナすごいなあ…😅


 

今週からまた少しずつ出勤します💕💕
 

恐らくたくさんは出られませんが( ;  ; )

 

そしてブログも他の女の子たちを見習って

たくさん更新できたらなあと思います💡

しっかり全部読んでます😅😅😅

にこさんがいつもブログにいいねありがとう

って言ってくださって嬉しかった(*¨*)♡
 

留学とっても楽しかったので是非

お話聞いてください‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
 

久しぶりの海外だったので(記憶上はじめて💦)

海外へ行くのって素敵だなあと思いました!

行ったことのある国あったら教えてください…🤔💭

たくさん一緒にお話できるのを
楽しみにお待ちしてます❤︎

帰国した日に友達がおかえり〜って

焼き肉奢ってくれて美味しかった!
ときの写真を添えて!では!!

 

💌おそらくおそらく7日出勤します💌

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件