ハゲてて気に食わん(プロフィール写真の話)

ハゲとかいうな!!!!!!!

と、父(わりとハゲてる)に注意されそうなタイトルになった。おとんごめんな。
ちなみにわたしハゲてはないがデコが広い。父の遺伝。
小学生の頃、ハゲってあだ名つけられがち~🤣
でも私はお父さんのこと好きだから遺伝だったら嬉しいです。おとんブログ読んでるか!?!(読んでませんように)

遺伝といえば、見た目も性格も全部父親似なんですよね。
よく母親からは
「あんたは可愛くないから絶対私の娘じゃない、
病院で取り違えたのね」
と(※ふざけて)言われるので、
「たしかに~~!!!
お母さんから生まれてたらわたし
こんなにかわいいはずがないもん♡
わたしの本当のママは絶対美人♡」
って言い返します……、とても仲良しです…(笑)

ということでいい感じのアイコンが欲しい今日です。
髪長いときのだし、、
プロフィール写真って自撮りじゃなきゃダメなんですかね?
ラーメンじゃダメ??🍜

あと前から気になってたんですけど、
女の子の肩書き?
あれ自分で書けるんですかね…?
わたしも【viviが誇るブログイキリ陰キャ♡】
とか書いていいですか????(笑)

あとお店の一推しコメント書いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(欲しがり)

今日は第一志望の一次面接受ける直前に
昨日受けた会社のお祈りメールが来まして、
(こんなにすぐメール来るってことは
余裕でダメだったんだろうな、クソ~、、、)
メンタルズタボロで面接行ってきました、🥺

緊張しいので、ちゃんと考えてたはずの内容も
すぐ忘れちゃうんですよね、🙄🙄

今日はこのあとマツパ行ってから出勤です~🤟
1週間半禁酒してたので飲みたいです🍻😭

🍮みあ🍮

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件