わーいヽ(°∀。)ノ

こんばんは~🌃

vivi終わってシャワー浴びてまだ眠くなくて、少し

お腹空いたからゆで卵を作ったにこまるです🥚

お暇タイムだからポケパラ開いて女の子ランキングっ

てやつみたらなんと…

7位でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

これあんまり気にしてなかったけど

結構上位で嬉しヽ(°∀。)ノ✨✨

ほぼ毎日ブログ書いてるからかな~~

たいしたことを書いてないのですが読んでくれてる方

がたくさんいるみたいで感謝です💐

れあさんとかねねちゃんが前1位になってて

すごいぃ!て思いました🥳👏🏻

2人のブログ面白くてわたしもいつも読んでます😹💖

れあさんが今日から台湾へ一人旅いくみたいなので、

旅行のブログ期待してます✈️🇹🇼(笑)

これからもネタがなくてもほぼ毎日ブログ

更新したいと思っているので読んでくれたら

大喜びです😆🌈🌈

今日わたしは珍しくおやすみですが可愛い女の子

たくさん待ってると思うので遊びにいってみて

ください🎀

おやすみなさ~い🌝💜

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件