さくらふらぺち!!!!!!

今日は雨が降ってますね☔️

偏頭痛もちにはきつい天気です

今すたばで桜フラペチーノみたいなの

でてますね!!!!

色々あって好きなんですけど

フラペチーノ系冷たすぎて

最後まで飲みきれないです

そんな人におすすめなのが

これ!!!!

コンビニでよく売ってるやつ

フラペチーノみたいに氷入ってないから

飲みやすーーい🤩

なんか中にじゅるじゅるのゼリーみたいなの

入ってておいしかった!!!

雨とかコロナとか色々なんか憂鬱に

なっちゃう最近ですが

美味しいもの食べて飲んで

元気にいきよーーーね

私は最近元気ないけど

毎日なんか生きてまーーーす

遊びに来れたら来てね

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件