♡ひめなさん&おもち♡

おはようございます🌱

今日も熟睡したにこまるです😴

この前ひめなさんとおもちとごはん

行きましたぁぁぁヾ(^。^)ノ

おもちはいつも一緒だから空気みたいな

感じ(いい意味)だけどひめなさんとお店以

外で会うのは初めてだったのでドキドキしました(゚д゚〃)トゥンク♡

東武の14階の和食屋さんへ行きました🍽

東武でごはん食べるの初めてでした✨

お魚もお肉もとっても

美味しかったです😋🧡

お会計しようとしたらひめなさんが

サッとクレカ出して払ってくれ

ました😭💦💦

かっこよすぎて惚れました😳❤️

ありがとうこざいましたぁぁ🙏🏻

わたしも可愛い後輩ができたらスマート

に奢れる先輩になりたいです🌟

さてさて今日はみんな嫌いな(?)月曜日

ですね🤥

viviへ来てハッピーマンデーにしちゃいま

しょう🎉

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件