れあ一人旅

どーもこんばんはれあです🐶

つい先程、明日から行く予定だった台湾旅行が中止になって悲しみの極みです。

大学の友達5にんといくはずだったんですけど、
わたしは元々飛行機とホテル別手配で(卒業できそうになかったからあとから取りました)
4人とはホテル別で昼は一緒に行動しようねーーっていうかんじだったんです。

こんな世の中だし、親御さんに強く反対されるのは当然だし、しょうがないのですが悲しみが深いです。

それで、わたし別手配でとったホテルが格安なのを引き換えにキャンセル不可で、
格安といえどまあまあな値段がして勿体ないので
台湾2泊3日一人旅してきます/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\

卒業旅行みんなでいけないのは悲しいけれど、
ねねちゃんも1人でヨーロッパいってたし、
ずっと前1人で金沢に旅行いったし、

逆にブログネタとしてとてもいいのでは????と思えてきました!!!!!

金沢に1人で旅行いったときは、
わたしが1人の割には美味しいものを食べすぎて
「あの飯はパパか男がいないとむりだ」とか「一人旅なんて絶対うそ」とか言われて、

旅行いったらその土地の美味しいもの食べたいの私だけなのかなーー?ってなりました

兼六園の地べたにスマホ置いてこんな自撮りしてたのしんでました。爆笑

れあは旅行いったらその土地の美味しいものをなるべく食べたいし、その土地の酒も飲みたいし、
観光よりも飯と酒!ってかんじです!

ご飯とお酒でじゅうぶん雰囲気味わえる🤪

てことで台湾に一人旅にいってきます!
池袋、新宿深夜3時発のバスに乗って、朝のフライトでいくので、びびにラストまで出勤してからいこーと思ってます。

オススメのお酒とご飯屋さん教えてください💕

鼎泰豊は予約しました。

夜超絶暇だから友達に鬼電かけまくろうかなあ~

本日19じごろから出勤ですラストまでいます!!!!
暇だろうから旅のしおりでも作って待機してます(笑)

お待ちしております!!

では!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件