🏃‍♂️

こんばんは🍊🐻

憧れのみあさんのブログに登場できました😭😭😭😭

みあちゃん!!!って慣れるまで頑張ります🥺

ぜひぜひご飯行きましょめちゃめちゃ緊張するけど( ¨̮ )‪︎❤︎

昨日暇すぎて小学校から高校までずっとバレーやってて走るの慣れてたりしたので、運動不足解消しようと思って1人で家から4駅先まで走って歩いて4駅帰ってきたんですけど、

めちゃめちゃ楽しかったんですけど、

たぶん右足首疲労骨折になりましたwww

自分バカすぎてわらいました

立ってるだけで痛いwww

まったく運動してなかったのにいきなり4時間も走ったり歩いたりしたらダメですね😶😶

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件