1日(  ˙³˙  )

この前、東口のガールズバーで働いてる友達が

きいちゃんのブログいいねしてるの気づいてる???

って言われて知らなかったのでびっくりしました😳

ひっそりその子と遊んだときの投稿に

いいねつけてたみたいで(笑)

確認したら本当にいいねついてました😂

多分、この投稿にもいいねつけてくれるんじゃないかな~

ちなみに、この前私が家に帰りたくなさすぎて

ご飯食べに行こうって誘ってそのまま

その子の家に泊まりました😅

シングルベットに2人で寝たんですけど

体バキバキになって笑いました😀

それもそれで楽しかったけど‼️

またご飯行こうね~😂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件