後輩ちゃん達にご飯奢りました

サークルの後輩ちゃん達にご飯を奢ってあげました。

後輩の子と4人で新大久保のお店を2軒はしごしました

個人的に念願のユッケ寿司とUFOチキン、チーズボー

ルを食べました。

あ、、、チーズボールの写真撮り忘れた(இдஇ; )

最初の写真はエッグなんちゃらですね~名前は忘れま

した。

これが念願のユッケ寿司です!🤤

手前のがプルコギで奥がユッケですこれだけを食べに

行くなら一人で一本食べれるくらいの大きさです。こ

れはハーフ アンド ハーフにしたんですけど2種類食

べれたのはよかったです😊

2軒目に行ったUFOチキンのお店です。

唐揚げにはこだわりが強いんですけど韓国のフライチ

キンは衣がすごいカリカリでソースもすごく美味しい

のでここはぜひまた行きたいです。

4人て行ったので1万超えるかなーって思ってたんです

けど1万行かなかったです。

たぶん次誰かに奢ることはしばらくないかな?

でも今のところ仲のいい後輩ちゃん達なら20歳の誕

生日らへんでまだ個々におごってあげようかと先輩ら

しいことを計画してます。あくまでも自己満足です!

、、、と食レポを一旦終えてまた次の食レポです

はい、インスタ映えはあんまりしないですけど肉じゃ

がです。よーくみるとん?ってものが入ってると思う

んですけど、実は肉じゃがの前日のきんぴらごぼうが

結構なかったので残ったきんぴらを肉じゃがにしまし

た👍感で作りましたがしっかり美味しかったです

以上食レポでした🤗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件