シャコパンチ♬︎

昨日はね結局ね、お店23:00までにシフト入れたんです
(入が遅くなるから申し分程度に)
そしたら遅い時間ちょっと混んだぽくて30分お願い😢
って感じだったんで心優しい私はじゃあいいよと
23:30まで働いておりました٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

ラストダメすか(^_^;)て言われたけど、ダメです(^_^;)

昨日はどうしてもシャコが食べたかったの
すしざんまいにはシャコがいなくてぴえんだったの
シャコ~~シャコ~って喚いていたら「すしまみれにあったような気がするよ~」って言われました

割と一人行動いけるんですけど、なんか知り合いに見られるのは悲しいので職場や地元は寄らないんですけど、欲に負けこそっとおひとり様してました😆

私の頭の中はシャコまみれ~♬︎

数の子シャコひもきゅー٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
ひもきゅーはこないだお父さんが酔っ払って買って帰ってきたの食べたら美味しくてハマったよー!!

シャコ♬︎シャコ♬︎あと3貫はかたかったナ~

美味しかったぁ
またいくもんね~

ねねさんは魚卵系が好きです😊︎💕︎

I Love たらこ♪
I Love かずのこ♪
I Love とびっこ♪

ただしいくら、テメーはだめだ

いくらとイカは食べられませーん😊

みんなは好き嫌いしてはいけませんよ

明日出勤しまーす
ねねでしたぁ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件