冷麺専門店🙂

こんにちは!

みおんです

今日はなんだか暖かくて良い天気!

やっぱりお天気が良いと幸せ\(^^)/

こないだ学校のお友達と
渋谷にある冷麺専門店に行ってきました❤︎

専門店というだけあって、
いろんな珍しい種類の冷麺が食べられるんです

じゃーーーん!

私はアボカド冷麺を、
お友達はバジル冷麺を食べてきました✨

スプーンのところをスタンプで隠した理由は、、、
必死に写真を撮ってる見苦しい姿が
写っていたからです( ; ; )( ; ; )

ちょっと前にテレビで紹介されて
少し有名になったみたいなんですが、
私はそれより前に何度か行ったことがあったので
なんだか先取りした気分で嬉しい!!

とっても美味しいので、
お客様も女の子も是非
行ってみてくださいね!!!

今日はオープンからいます🌟
是非一緒に飲みましょう~⤴︎⤴︎

❤︎みおん❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件