こんなに?、、、

こんばんは!

みおんです

img

出勤の日にはブログ書くようにしてたんですが
最近ちょっとさぼってしまって
久しぶりになってしまいました、、、

自分に甘過ぎた( ;  ; )

私は出勤の日以外はほぼ毎日と言っていいほど
お友達とプラプラ遊んでるんですが、
その語りの場といったら
スタバ!!!!です!!

女の子は一生と言っていいほど
カフェで語り尽くせるんですよね

img

ということで、こないだスタバに行ったんですが
私は食い意地張りまくりなので、
無料のカスタムは絶対にやってしまうんです、、

いつも通りホイップ増量でお願いしたら、、、

なんと、、、

こんなに!?!?

ホイップ絞ってる時点で、
いややりすぎでは?、、、、
と思ってたんですが、
やっぱり蓋を閉めたらもうこんなことに( ;  ; )

嬉しかった、、、けど、、、?

そこまで食いしん坊に見えたのか??

まあ美味しく全部いただきました

img

明日も出勤なので、
お待ちしてます

img

ではでは!

❤︎みおん❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件