ぎゅうたんたんたーん💓💓💓

こんばんは~もえぴでーす🥰

イタリアの話書く~とか言ってたんだけど一昨日食べた牛タンがもう死ぬほど美味しかったので載っけます。wwwwwww

牛タンネギ包み焼き😭✨✨✨✨

バカ美味しい………実はこれずっとずっと食べたいって思っててやっと時間取れたから行ってきた😭✨✨

ほんとうにほんとうに美味しかったもうお肉がぷるっぷるで感動した😭😭😭😭😭

てことで、まあ、お腹もぷるっぷるになったので😌痩せます😌😌

イタリアで調子乗りすぎてピザとパスタ食べすぎたのにこんな素敵なお肉を食べちゃったから…………
ダイエット本腰いれます…‼️‼️‼️(宣言)

まず顔の筋トレは毎晩やるし、昼寝しないでちゃんと走りに行きます。‼️

こうやってどこかに書いて宣言すれば頑張れると信じてる😂✌🏻️

みなさま応援してください😪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件