久しぶりのブログ更新567🦠⚡️

こんばんわっ

ブログ更新しろとメールがうるさいので出勤はしませんが更新だけ💦真顔

街中コロナの影響でマスクとかとペーパー類が無くなってしまっていて困りますよね🙃真顔

しかもこの花粉症の人にとっては辛い季節にタイミング悪すぎです😷🤧
自分も花粉症なのでコンビニにまだ売っていたちょっと高めのポケットティッシュですが一応買い貯めしときました💦
さすがにティシュなしではこの春越えられないです😷🤧🤧💦

コロナのせいで行く予定だったらライブも中止になり本当に萎えてて出勤する気が一向に起きないし親にもバイト行くなって言われるし一向に出勤しなさそうなあやです🐰

バイトしないとどんどん太っていく一方なので今まで筋トレとか本当に嫌いなタイプなんでダイエット的なことはしたことなかったんですが食事見直し改革始めました🔥🔥
毎日ラーメン1杯分のカロリーがあるタピオカ飲んでたせいでやっぱ太ったかな……ってこの頃思うこと増えたのでキムチ納豆とか春雨とか魚料理食べるようにこの頃してます‼️

キムチ納豆が1番効果あってしばらく3ヶ月くらいは続けられるようにがんばろうと思います‼️✨

-5kg目指して頑張ります‼️‼️
絶対痩せてやる、、、
とか言いつつ絶対三日坊主…👶🏻💧

太りやすいタピオカお酒はしばらく我慢しようと思います😭😭💦

ではまた会う日まで👅✌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件